【米澤のゲーム実況withゆっくり】の日記

ゲーム、動画、実況、ニュース、YouTubeに関すること等を書いていきます。

カフェイン強めの【今週のお題】。

今週のお題「お気に入りの飲み物」

はいどーも、米澤です。

YouTubeの動画について日記書こうかと思ったら、今週のお題なるものが表示されていたので、今日はそれについて書いていきます。

早速ブログのテーマから外れている?こんな時には都合のいい言葉があります。

 

臨機応変

 

さぁいきましょう。イチオシのドリンク!をクリックしたら「お気に入りの飲み物」に表記がスリ変わりましたが、まぁ意味は同じでしょう。

私のお気に入りの飲み物は「モンスター・キューバリブレ」「クラフティー・オレンジ」です。

 

モンスター・キューバリブレはロゴが赤の縁取りされてるデザインのやつですね。味はジンジャエールみたいで、個人的にはモンスターシリーズの中で一番飲みやすく、美味しいです。心なしか若干他より炭酸弱い気がする。そしてエナジードリンクなのでやる気出したい時に効果的。

正直他の味のモンスターって美味しくないんですよね…。通常のやつとかアブソリュートゼロとか。でもこれだけは味も良いし、翼も授けてくれます。

いや、翼くれるのは違うやつだ。あっちも好きです。

まぁとにかく、味よし、効果よしの一本です。

コンビニでは見かけますが、イオンとかでは見かけません。私の地元だけでしょうか…?

 

お次はクラフティーのオレンジ味。紅茶花伝のなかで一番好きです。レモンティーも勿論いいけど。

私はロイヤルミルクティーみたいな激甘は好きじゃないので、これはちょうどいいですね。スッキリしてて飲みやすいし、だからといって味が薄いわけでもない。紅茶とオレンジの味が綺麗に混ざってるなと思います。

柑橘系好きな私にはストライクな一本ですね。

そして紅茶花伝シリーズの中では新しい方なので、レモンティーちょっと飽きてきたな…なんて方にもお勧めできそうです。

 

と、まぁそんな感じで動画編集しながらよく飲んでます。飲むことによってデメリットがあるとすれば、

 

トイレの回数が増える

 

ことでしょうね。両方カフェイン入りですので仕方ないことです(笑。